
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

映画

今週最後のお客様は、毎週足を運んでくださる

F様(^ν^)

 

漫画の話しや、映画の話しで盛り上がり

楽しい時間でした。

ありがとうございました!

 

 

私が好きな映画は、どうやら美味しそうな食べ物が出てくるものがほとんどみたいです笑。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150607002416j:plain

ホノカアボーイ。ほのぼのハワイの物語、そして

素晴らしいお料理のオンパレード。

マラサダが食べたくなります。

 

f:id:hoshihanaroma:20150607002513j:plain

かもめ食堂。このシリーズは全て見てます。

見たあと、シナモンロール作りにはまりました。

食べ過ぎてお腹こわしたのも、いい思い出。

f:id:hoshihanaroma:20150607002824j:plain

しあわせのパン。 言わずとしれど、見たあとは1人パン祭り。

そして、髪型マネしてバナナマン日村になってしまった事件。

 

f:id:hoshihanaroma:20150607003139j:plain

ブタペストホテル。かわいいインテリアと カップケーキが魅力的!

この監督の映画は全部、キュート。

 

他にも、「ショコラ」を見るとホットチョコレートが飲みたくなり、「天使の涙」をみたら香港焼きそばが食べたくなり。 あー、いそがしい笑(^ν^)

f:id:hoshihanaroma:20150607003123j:plain

休日の前、今晩みた映画は 「ダブリンの街角で」

こちらは食べ物はなく、音楽!もう、歌が素晴らしくて 感動でした。歌いたい病になります。 

f:id:hoshihanaroma:20150607003404j:plain

皆様、すてきな週末を☆