
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

親孝行

今日は久々の雨。

植物にとっては恵みの雨。

明日には植物達が一層元気になるかな。

 

今週もあっと言う間でした。

 

さて、今日は大阪からはるばる親子さんでご来店。

私の友人が、お母様のお誕生日に美人さんコース

をプレゼント☆

キュートなお母様は、手芸の才能もあって

かわいい手作りのブローチを見せてくださいました!

f:id:hoshihanaroma:20150605232638j:plain

とっても素敵!!

 

トリートメント後、ニコニコの笑顔で発した第一声。

「ちゃんと生きよう!って思った〜」すごいお言葉を

いただきました笑。

親孝行の娘ちゃん。

素敵な親子を見ていたら、私も遠くにいる母に会いたくなりました(^ν^)

f:id:hoshihanaroma:20150605233046j:plain

 

 

 

お土産のパイ美味しかったです。

 

f:id:hoshihanaroma:20150605233149j:plain

こちらは先日来てくれたNちゃんから。

ありがとうございました!

食いしん坊オンパレードです、えへへ。

Nちゃんは栃木出身。今は世界中を旅した後に

ゲストハウスで住み込みしている、パワフルな人。

でも、お互い出身地が恋しいねと話してました。

きっと、Nちゃんも時々私と同じように

離れてる両親を思うのかな☆

 

 

お盆に帰ったら、ふだんできない親孝行をたくさん

しよう!と思った日でした☻

今週もあと1日。

少し涼しくなってきたので、皆様体調管理気をつけてくださいね。