ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

また来週☆

今週もあっ!と言う間でした。

ワークショップのお礼、遅くなりすみません。

たくさんの方々にお越しいただき、いつにも増して

楽しいワークショップデーを過ごさせていただきました☆

ありがとうございました☻

ちえりちゃん、ママさん、ともちゃんにも感謝。

また来月も楽しみです。

 

 

お店のほうも、初めての方、リピーターの方、お越しいただけて、5月はおかげさまで毎日様々な出会いがあり忙しく幸せな1か月でした(^ν^)

 

明日は定休日になります。

月曜日は6月!早いですねー。もう一年の半分!

 

6月もたくさんの出会いを楽しみに頑張ります。

f:id:hoshihanaroma:20150530162116j:plain

 

f:id:hoshihanaroma:20150530162335j:plain

1階の花壇のハーブ達もぐんぐん成長中。

風が吹くといい香りが漂ってきます。