
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

あたたかい贈り物

昨夜の雷雨が嘘のように、風が心地よい1日でした。

 

 

先日、山形に住む親友から小包みが届きました。

素敵なパッケージデザインのコーヒー豆と、焼き菓子

にお手紙。コーヒーはCちゃんの旦那様がデザインされたそう。

 

遠くにいながらも、いつも心配して

見守ってくれているのが手紙から伝わりました☻

メールや電話が当たり前の時代ですが、やっぱりお手紙

って一番嬉しいですね。

f:id:hoshihanaroma:20150521121648j:plain

 

ありがとう、Cちゃん。大切にいただきます!

 

 

今週は、1日目から出張でのスタート。

日々、違う方とお会いしますが皆さんとっても 清々しく、風のように爽やかな方々と今週は 続けてお会い出来てとってもハッピーです。 歴史の話しからはじまり、柚子ジャム作成の話し、 おばけ話し笑、サザン、吉祥寺、ミスタービーンと面白い話題ばかり。 紅茶、お野菜、パン、美味しいものもいただいて 幸せ幸せ☆ありがとうございます。

 

 

残り数日、どんな出会いが待ってるかな(^ν^) と楽しみです。 

f:id:hoshihanaroma:20150521122759j:plain