
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ワークショップ2

本日も、ワークショップ無事に終わりました!

遠方から来てくださった方々、そして

チエリちゃん達、ありがとうございました☆

今日も新しい出会いがあり楽しい1日でした。

 

 

今回は、神戸から友人が来てくれたのですが

彼女から、とっても素敵なプレゼントをいただきました。

f:id:hoshihanaroma:20150514205719j:plain

 

ジャーン\(^o^)/

 

ホシハナ名前入り電卓。キャー\(^o^)/

 

これからお店で登場させますね。ありがとうsちゃん。

 

f:id:hoshihanaroma:20150514210118j:plain

そして、チエリママさんから美味しいワインをいただいたので、週末の楽しみにします!

 

 

ありがとう、の1日でした☻