ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、美構造フェイシャル、クラニオセイクラルセラピー サロン

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

雨の後

昨日は土砂降りに、すごい風。

ずっとお天気だった分、空が雨を溜め込んでいたのかな?

と思うくらいでした。

 

今日は気持ち良いお天気☻

午前中の仕事が終わったあと、屋上で植物に

日光浴させました。疎水沿いの植物達も恵みの雨と

さんさん降り注ぐお日様のもと、今日は元気にみえました。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150513202354j:plain

甥っ子くんからもらったガジュマルが仲間入りしました。

大切に育てるぞー。

 

 

昨日、雨風の中お越しいただいたF様、美味しいお店情報ありがとうございました!

ぜひ、いってみます。

 

本日は、T様ありがとうございました☆

顔って寝れますよね!

また、リラックスしにいらしてください☻

f:id:hoshihanaroma:20150513202740j:plain

 

明日はワークショップの為お店はお休み致します。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

では、今から荷作りがんばりまーす(^ν^)