
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ギフト用チケット出来ました☆

こんばんは。

今週は、バタバタしていたらあっという間に週の真ん中!

 

 

昨日、ホシハナのデザイナーを担当してくれている

親友Aちゃんより、ホシハナチケットが届きました☆

ありがとう、Aちゃん。

 

f:id:hoshihanaroma:20150429204010j:plain

3種のアロマトリートメントコースとフェイシャルコース。

 

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150429204127j:plain

お好みの封筒に入れてラッピング致します!

母の日、お誕生日、などなど癒しのプレゼントはいかがでしょうか(^ν^)

 

 

 

 

明日ですが、東山仁王門通りにあるチエリヤさんで

ワークショップをしてきます!

お店はお休み致します。

f:id:hoshihanaroma:20150429204810j:plain

タイマットをかつぎ、海外旅行並みのキャリーバックで笑

ホシハナ出張所で頑張ってきまーす。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150429204718j:plain

本日、N様から可愛らしい紫陽花をいただきました。

優しいピンク☻ありがとうございます。大切に育てます。