
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

アロマグッズ入荷しました☆

本日も快晴☻

皆様、素敵な日曜日を過ごされましたか?

 

定休日ですが、かわいいアロマグッズ達が入荷しましたのでお知らせをば。

 

f:id:hoshihanaroma:20150426165044j:plain

オーガニックコットンの優しい肌触りとラベンダーの ハーブと精油の香りに包まれて、心地よい眠りへ。。

ラッピングもナチュラルでかわいいアイピローです。

 

f:id:hoshihanaroma:20150426165134j:plain

ローズとラベンダーのミストコロン

天然のハーブの爽やかな香りを身にまとうって、最高の

贅沢(^ν^)

自分用に一本あけて、シュッとひとふり。幸せー

 

f:id:hoshihanaroma:20150426165421j:plain

こちらは、今話題の認知症に効果があると言われている アロマブレンド!母の日にオススメです。 お風呂に入れて芳香浴に、ハンカチに数的垂らして朝晩にクンクンしたり☆

 

f:id:hoshihanaroma:20150426165536j:plain

 そして、オーガニックブルガリアンローズウォーター!日焼けのほてりを鎮め、白く健やかなお肌へ。香りの成分で、女性ホルモンも活性化し、肌も心もしっとり。防腐剤、アルコールフリーの天然の香りをお楽しみください。

 

 

 

お値段もお手頃で、なおかつお肌に優しい成分の物を厳選しました。 他にも、これから少しづつ増えていきます、お楽しみに☆

f:id:hoshihanaroma:20150426211307j:plain

⚫︎もう一つお知らせです。美人さんコースで使用するオイルを、オーガニックアルガンオイルと、オーガニックホホバオイルにします!より良い品質で、さらに効果を実感していただけたら嬉しいです(^ν^)

 

f:id:hoshihanaroma:20150426165937j:plain

夕方、仲良しの素敵なご夫婦と道でちょっとお話し。 夕暮れの光に負けないくらい、お二人はキラキラーッとしてました☻