ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

お休みの日

こんばんは。

今日は1日雨でしたね。

山はムワッと霧がかっていました。

明日は晴れるようで、嬉しいです☻

 

日曜日は、お休みだったので友人の個展を見に行ってきまし

f:id:hoshihanaroma:20150420194007j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150420194124j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150420194033j:plain

彼女の絵を見ると、春が来たな。。と毎年実感します。

素敵な個展でした。

 

 

何人かの友人達と、ちえりやさんで夕飯。

こちらでも、2階で写真家の金山芳樹さんの作品が

展示されていました。

f:id:hoshihanaroma:20150420194606j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150420194540j:plain

(私の写真が下手ですみません。。)

素敵な作品をみて、美味しい夕飯を食べながらあーでもない、こーでもないと話し、楽しい1日をすごしました☆

 

 

 

本日お越しいただいたS様とK様、雨の中ありがとうございました。S様から誕生日プレゼントにお菓子セットをいただきました。どれも美味しそう(^ν^)

大切にいただきまーす。

f:id:hoshihanaroma:20150420194934j:plain