ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

入学式

雨が続きますね。

心地よい春は、一体どこへ。。

 

お休みの日曜日は、学生時代からの親友と会いました。

四国から、造形大学の建築家に社会人入学ということで

「入学式」でした☻

f:id:hoshihanaroma:20150414230253j:plain

 

私も便乗して、学校の中へ。

学生気分を味わいワクワクしてきました。

 

18歳の時も、お互い美術を学びに学校に入ったはずが

記憶は勉強よりも、たくさん遊んだ思い出ばかり。

でも、大人になって再びアートの世界に向き合おうとしている友人はキラキラしてかっこ良くみえました!

 

お互い頑張ろうね!とお酒を呑みながらゆっくり話した、よい休日でした。

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150414230434j:plain

 

本日は、雨の中お越しくださったH様から

かわいい春のオヤツセットをいただきました。

桜茶も美味しかったです☻