
ホシハナ日記(左京区 アロマサロン)

左京区にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

芸術鑑賞

f:id:hoshihanaroma:20150409210024j:plain

のっけから空!

なんだかすごい事になっていて、うわーっと感動して撮りました。

 

 

 

本日は、お友達の個展のお知らせです☆

 

f:id:hoshihanaroma:20150409210227j:plain

山原晶子さんの個展

「そこ こそ ここ」

2015.4.14〜4.19

12時〜19時(最終日17時)

場所は東山区三条神道北東角2階

KUNST ARZTです。

 

 

彼女の作品は、とても繊細で優しい色使いが多く、春という季節にぴったりなんです。淡く、透き通るような独特の世界観があり、いつも作品の前で魅入ってしまいます。

 

手芸などもされていて、多才なアーティストさん。お近くの方はぜひ!

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150409211133j:plain

おまけ笑

親友の娘ちゃんか描いた朝顔

朝顔じゃないだろー!と笑ってしまいましたが、あの子のぷるっぷるの、パワー全開の魂があらわれていて見事な芸術作品☆