ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ブライダルエステ☆

こんばんは!

今日は、風は強いけれど昼は晴れて疎水はお花見客で

賑わっていました☻

f:id:hoshihanaroma:20150402230925j:plain

 

 

小顔美矯正について詳しく書こうかな。。と思っていたのですが、ここ数日、花嫁さんのブライダルエステをさせていただいていたのでそちらのご報告を★

 

花嫁さんと、お母様、続けて来てくださいました。

 

とても優しいオーラが漂う大好きな親子さんで、私も張り切ってさせていただきました(^ν^)

 

美人さんコースで、リフトアップ、小顔美矯正で

グーンとお顔がすっきりシャープになられました。

 

本来なら、小顔美矯正は2か月前からスタートしていただくと効果的なのですが、今回はギュッと短縮でやらせていただきました☆

フェイシャルトリートメントとの相乗効果は絶大で、

数回で効果もバッチリ!

私も安心して送りださせていただきました。

 

一生に一度の一大イベントに、参加させていただけて本当に

嬉しく思います。最高の状態で送り出さなければ!という、責任感もあり、でもワクワクもしていて

私にとっても、素敵な数日間でした。

ありがとうございました。

 

明後日、晴れますように☻

ちえりちゃん、おめでとうございます。お幸せに!

 

f:id:hoshihanaroma:20150402230744j:plain

おしゃれな花嫁さんからいただいた、粋なドライフラワーの花束

☆お式の後、綺麗な花嫁姿のお写真を送ってくださいました。野外ライブや、素敵なカフェでのお式、晴れて良かったですね!かわいいクッキーもありがとうございます。 

f:id:hoshihanaroma:20150414231820j:plain