ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

コース詳細

 コース

 

【お顔以外のボディトリートメント】

★ハナコース  70分+10分足浴 4000円

★ホシコース 90分+10分足浴6000円

 

【フェイシャル】

 

★整顔オイルフェイシャルコース  60分+10分足浴 4000円

★整顔タッチケア60分+10分足浴4000円

 

 

【タッチセラピー】

★クラニオセイクラルセラピー 70分3000円

 

  

*各コースをくわしく*

 

【ボディ(顔以外の全身)】

 

*ボディトリートメントは、オイルを使ってリンパを流しコリをほぐしていきます。お時間により短縮しながら全身トリートメントするハナコースとしっかりめにするホシコースがあります。ホシコース90分が人気です☻ 

ご希望でしたら、時間内にクラニオを少し組み合わせたり、その日に重点的にしてほしい箇所を長くしたりも出来ますのでご相談下さい。

背中部分は、ツボ押しを入れてピンポイントでほぐしてからトリートメントしています。アロマの香りで心の芯から癒されます。

 

 *キャリアオイルはサトウキビからとれるオーガニックスクワランオイルを使用、精油は  AEAJ認定の精油、ドイツやフランスのオーガニック精油を使用しています。

 

 

★クラニオセイクラルセラピー

(服を着たまま、頭蓋骨を緩め脳脊髄液の流れをスムーズにしていき、自律神経のバランスを整え自然治癒力を呼び覚ます優しいセラピーです。呼吸が楽になったり、張り詰めていた心をじんわりじんわり緩めていくので

メンタル面の疲れには最適です。温泉に入ったあとのようなホッコリした気持ちになります。頭が考え事でいっぱいの方、モヤモヤしてなんだか切ない方、不眠ぎみの方、ホルモンバランスを整えたい方、あたたかい波に浮かぶような時間をどうぞ。ヨガのシャバーサナを受けている時の半覚半眠を味わっていただけます。1枚1枚薄い玉ねぎの皮をむいていくように積み重ねていくうちに違う自分に出会えると思います。不思議なこの感覚をぜひ。実は私はこれが一番好きです。

 

 

 ★整顔オイルフェイシャルコー

(サトウキビからとれるオーガニックスクワランオイルに精油を使用し、顔、首、肩、デコルテ、腕、ヘッドをくまなく施術します。血流を促し老廃物を取り去る事でお顔もワントーン明るくなり、浮腫みもスッキリ。毎日使う筋肉の緊張をほぐし、AKA技法やツボ押しも取り入れてコンパクトなお顔に仕上げるとともに、上半身もスッキリ)

   

 

 ★整顔タッチケアコース

(メイクの上からバーツビーツのお肌に優しいパウダーを使用して施術していきます。メイクしたまま、服を着たまま気軽に受けていただけますがお出かけのご予定がある方はお直しに必要な物をお持ちください。お顔、ヘッド、首のほぐし付き。終わった後は、引き締まった一回りコンパクトな仕上がりに。
お顔に重点をおいた施術になります。ご希望の方には美構造の姿勢に特化した手技もいれていきます。)
 
 
【整顔タッチケアはどんな人に向いているのか?】
・フェイスラインがぼやけてきた
・太ったわけじゃないのにお顔がぽっちゃり
・お顔の左右差が気になる
・老けてきた気がする
・浮腫みやくすみをとりたい
・お顔をもう一回り小さくしたい
・たるみのないお肌になりたい
・シャープな輪郭になりたい 
・エラ張りが気になる
・痛みのない小顔手技を受けたい
 

こんな方々にぜひ!

 f:id:hoshihanaroma:20171113112704j:plain

定期的に受けていただくことで、リフトアップしよりコンパクトなお顔が定着します。

 

 

 

☆化粧品の営業などはございません、安心してお越しください。

☆施術後にオーガニックハーブティーをお出ししています。

☆コース時間以外に、カウンセリング、お着替え、足浴などの時間を+30分くらいと目安にしてください。

 

☆サロンにはヘアブラシをご用意しています。ご使用後にアルコール殺菌しています。

スリッパもお一人お一人、ご使用後にお洗濯をして衛生に気をつけております。安心してお使いくださいませ(^ν^)

 

【 最後に】

2018年7月より、営業日を縮小にさせていただくことになりました。それに伴いメニューも少し改定し、ハナコースとクラニオは時間を10分増やしました。クラニオに関してはもっと気軽に知ってもらえたらなあという願いをこめてさらにお安くしました♪

通っていただける時間やお日にちが減り、ご不便をおかけしたすが、これからもよろしくお願い致します☻より一層、お一人お一人に

あったケアが出来るように努めてまいります。