ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

海からの贈り物

こんばんは!

今日はとーっても暖かくて、桜が咲き始めていました。

お天気もいいし、最高の春日和でしたね。

 

 

 

 

さて、突然ですがこれは何かわかりますか?

f:id:hoshihanaroma:20150328225439j:plain

 

 

 

先日、家族が出張先の沖縄からお土産に持ってきてくれたもの。

珊瑚!なのです☻

 

小さな★がちりばめられているようで、一瞬で心を持っていかれました。波の音が聞こえてきそう。。。

 

昔から、白い珊瑚をもらうと集めて飾っています。

何かに魅かれているんですね、きっと。

 

f:id:hoshihanaroma:20150328231139j:plain

 

 

 

 

 

さて、本日のお客様は美人さんコースを受けてくださいました。さわるだけ、どんどんお顔がシュッとされていくので

ついつい夢中になってしまいました☆

物作りをする感覚で、お顔をじっくり触らせていただくので全身集中します。

終わった後は力尽きますが笑、とっても綺麗な笑顔をみると、「やったー!」と思わず叫んでしまいます笑。

 

 

今週も素敵な出会いがたくさんありました。

ありがとうございます。

明日も良い休日をお過ごしくださいませ★

f:id:hoshihanaroma:20150330231323j:plain

 

 

 

からんこえさんからいただいた、マトリカリア

花言葉 集う喜び 楽しむ心