ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

旅をしているような日々

こんばんは。

今朝は冷えこみましたね(°_°)

しまい込んだセーターをしぶしぶだしました。

 

日曜日は大阪から友人が来てくれました。

マッサージをして、夜は大好きな定食を食べにいきました。

f:id:hoshihanaroma:20150323234734j:plain

流れで、そのお店の方に小顔矯正をして笑、家まで送ってもらいました★(いつも美味しいです〜)

 

 

 

今日は目がキラキラしてとっても笑顔が素敵なお客様とお会いして、その柔らかい雰囲気に私もホンワカ癒され、

もう一人、チャーミングでパワフルで人生を楽しんで生きてる!っという方からは元気をモリモリいただきました☻

 

毎日毎日、いろいろな出会いをしていて、いろいろなお話しをきいて。。

 

同じ場所にいても、旅をしている時の感覚になります。

 

旅先でたまたま隣に座った人と、意気投合し、束の間の時間を共有する。

そんな心地よい感覚を思い出します。

 

同じ日はなくて毎日何かが変化する。

ワクワクの連続。

 

明日もどんな旅になるかなぁ。

皆さんも旅妄想しながら過ごしてみてください。

面白い発見がありますよ!

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150323234934j:plain

★友人からの差し入れ

エルクアトロギャッツのベーグルやスコーン。

美味でした!