
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ポカポカ

今日は暖かい一日でしたね!

夕方になってもポカポカで、明るくて

嬉しくなりました★

 

f:id:hoshihanaroma:20150317190631j:plain

 

道端で見つけた水仙!小さな春

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150317190749j:plain

 

ピンぼけしました笑、疎水の桜は蕾がふくらんでます。

 

 

ベランダのローズマリーがツヤツヤ生き生きしていたので、ジャガイモに香り付けして夕飯にいただきました(^ν^)

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150317191056j:plain

 

 

山形に住む親友は、暖かくなってお庭作りに夢中だそう☻ 彼女とローズマリーの話しをしたから、夕飯に登場しました。 春は植物も元気に育つし、ガーデニングには最適ですね。 さてさて、新しいメニューの準備をすすめています。 来月にはお知らせしますね! 春はもうすぐそこ。。