
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

f:id:hoshihanaroma:20150314221118j:plain

夕暮れ時の空に思いを馳せて

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150314221204j:plain

ボブちゃんの野菜にドキッとする

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150314221249j:plain

むっちゃんのタルトに一目惚れして

 

 

f:id:hoshihanaroma:20150314221350j:plain

ちえりちゃんのご飯に思わず顔がほころぶ

 

f:id:hoshihanaroma:20150314221456j:plain

そしてゆみこさんのお花にキュンとする 

 

私はたーくさん恋をしているなぁ❤︎

今日はあげられなかったけど、他にもたくさんポッとする ものがあります。

素敵な人から作り出される物達を目の前にすると胸がドキドキ高鳴ります。

 

 

今日はホワイトデー。

そんな日にちなんで、恋ネタでした(^ν^)

みなさんは、美味しいお返しいただけましたか??

★前回のblogを読んでくださった方々から、東北復興の暖かい励ましのメッセージをいただきました。 また、3.11に「大丈夫?」と気をかけていただいたり お一人お一人の優しいお気持ちが嬉しかったです。この場をおかりして、お礼を伝えさせていただきます。 本当にありがとうございました。