
ホシハナ日記(左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

雛祭り

 

桃の花〜★

今日は雛祭り。

雛あられを食べなくては(^ν^)

まだまだまだ寒い日が続きますが、春はすぐそこです★

f:id:hoshihanaroma:20150303002244j:plain

 

からんこえさんから、桃の花をいただき玄関先に!

お仕事が終わってから、素敵なお茶にお呼ばれしてきました。 その方のイメージ通り、薔薇のティーセット★

まるで、アリスのお茶会みたいでルンルン♩

おもてなしのお勉強になりました。

立派な雛壇に、美味しいお菓子にお茶☻ 雛祭りプレゼントまで! 大満足の3月3日でした。

 

ありがとうございました(^v^)

 

f:id:hoshihanaroma:20150303211807j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150303211834j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150303211920j:plain