ホシハナ日記(京都市左京区北白川 アロマ、クラニオセイクラルセラピー サロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

花束

最近、素敵な花束をつづけていただく機会がありました。

プレゼントしてくださる方々が、私のイメージで注文してくれたときいてさらに嬉しくなりました。

お花達がたくさんメッセージを発してくれていました。

 

花束は、贈り手の気持ちがギュッとつまっています。

それって、とってもとっても贅沢な最高のプレゼントなんじゃないかなと私は思います。

 

いただいた花束は涼しいところに置いて、フレッシュをたっぷり楽しんだ後はドライフラワーにします。

それをせっせと部屋にかざり、ニヤニヤします。

 

部屋は、贈ってくださった方のあったかい気持ちがつまったドライフラワーに囲まれて、より一段と優しい空間になります☻

 

いつか、見渡す限り花づくしの家にしたいなーなんて野望をいだきつつ、いただいた花束をながめながらニヤニヤお茶をすすっている私です。

 

f:id:hoshihanaroma:20150129202416j:plain

f:id:hoshihanaroma:20150129202342j:plain