ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

寒いなーと思っていたら、空からチラチラ白い雪。

不思議なもので、雨とちがって雪だと嬉しくなります。

寒い日は、身体も芯から冷えるので温かいハーブティを飲んだり、タライにお湯をはってアロマを落とし足浴をするとポカポカになります。

冬場のお風呂タイムも、湯船に数滴アロマを落とすと

芳香浴を楽しめます。

立派なスパに早変わり!

ちなみに、お急ぎシャワーだけの方は床にアロマを垂らすだけでも簡単芳香浴ができちゃいます☻

お部屋ではアロマディフューザーがなくても、コップに熱いお湯+アロマで即席を楽しめます。

寒くて外に出たくない日は、おこもり芳香浴をして

リラックスしてくださいね。おすすめです!

f:id:hoshihanaroma:20150128205700j:plain