ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

オーガニックハーブティー

こんばんは。

今日もとても青空が綺麗で、陽射しが暖かい一日でしたね。お洗濯が気持ちよく乾き、ニコニコです☻

 

 

本日は、ホシハナでお出ししているハーブティー

ご紹介します。

 

月の運行に従って行うビオダイナミック農法で育てられた

オーガニックハーブのみを手作業で収穫し、保存料や人工香料を使用せず、自然の風味たっぷりにしあげたゾネントアのお茶。ティーバックや糸にまで、無漂白、ノンオイルコーティング、とことんこだわりがつまっています。

 

身体の外側からも内側からも、アプローチしたくてこちらのお茶を選びました。

女性の為のお茶、リラックスのお茶、断食のお茶。 体調などに合わせてお選びいただけます。

 

ハーブティーは好き嫌いがありますが、活性酸素除去酵素がたっぷり含まれていて老化防止に大活躍なのです。優しい香りと風味をぜひ味わってみてくださいね。

 

明日からは、雨のようです。

皆様傘を忘れずに★

f:id:hoshihanaroma:20150125223402j:plain