ホシハナ日記(京都市左京区北白川アロマ、美姿勢小顔フェイシャル、クラニオセイクラルセラピーサロン)

左京区北白川にある自宅で"ホシハナ"という小さなアロマサロンをしています。アロマ、クラニオセイクラル、ハーブ、お菓子や旅、好きなものや日々のことを少しづつ綴っていきます。

ニューオーモンマーケット

今日は小雨が降っています。

我が家はついにコタツを出しました。

コタツの魔力はすごいです(゚o゚;;

ついウトウトしてしまいます笑。



来週の14日にニューオーモンマーケットがあります☆

f:id:hoshihanaroma:20171108144046j:plain 

f:id:hoshihanaroma:20171108144158j:plain

f:id:hoshihanaroma:20171108144221j:plain


出展者紹介

☆Mie (刺しゅう小物とペーパーオーナメント)


<ペーパーオーナメント・ワークショップ>

細長い紙を折り曲げてつくるオーナメントです。

クリスマスの飾りにおススメ!ひとつ約15分くらいで完成します。

500円(2個分の材料付き)

コットンやリネンを中心に布小物を作っています。

パソコンで絵を描き、それを基にしたミシン刺繍のものもあります。

冬はニット小物を作製したり、ニットカフェを開催しています。

 

☆Enta

からだとこころにやさしいパンを食べたい、家族に食べさせたいという気持ちから、私のパン作りははじまりました。

それから7年、ずっと酵母を継ぎ足しながら、パンを焼いています。

私のパンは派手さはないけど、日々にちょうどよい。

そんなパン達がみなさんのお口に合えば、とてもうれしいです。


☆いえのぐ

「家の具になるものの提案」をコンセプトにものづくりをしています。

現在は家具、店舗什器、木の小物などを中心に製作しています。

オーダー家具の相談も気軽にどうぞ。

今回は木の小物を持って参加させていただきます。

https://ienogu-kagu.amebaownd.com/


https://ienogu.thebase.in/


☆ホシハナ

左京区でアロマ、クラニオ、小顔フェイシャルのサロンをしています。


★クラニオセイクラルセラピー

服を着たまま寝転ぶだけ。自立神経のバランスを整えて心のざわつきを取り去ります。30分はクラニオの入り口を体験、60分はしっかり味わっていただけます。

30分1000円

60分3000円(ヘッドマッサージ、指圧付き)


★美姿勢メソッド  

姿勢を整え、バスト、ヒップ、フェイスラインもUP。

30分  1500円


★美姿勢・小顔メソッド

姿勢を整え、お顔の浮腫みを流し、立体的でシャープな小顔に。

60分  3000円

(メイクしたままでもok。お肌に優しいパウダーを使用します。)

家事や育児で忙しいママさん達、ミニエステでほっこりしませんか?

要予約  chieriya 070-5344-6343


そして、会場はchieriyaさんです。

酵素玄米のおばんざいプレートや、素材にこだわった身体に優しいスイーツやドリンク。

マーケット当日も出来たての焼き菓子をどうぞ!

☆時間は、11時〜15時くらいまでです。


ホシハナは、小顔の新しいメソッドを追加しました。

⬆︎

これについては、次のブログで詳しくお伝えしますね!

サロンでも来週ぐらいには新メニューを追加予定です。

f:id:hoshihanaroma:20171108144748j:plain

深まる秋、ほっこり暖かなマーケットにぜひ足をお運びください☆